質問・相談一覧へ戻る

  • 回答終了

緊急です。

現在就職活動をしてます。 学校から「 富士産業 」(栄養士として)をすすめられたのですが ネットで調べると評価がとても悪いです.... 十数連勤 、月6ほどしか休みがない 、 仕事を教えてくれない 等 いっぱい書かれておりとても不安です。 現在働いている方や働いた経験がある方が居ましたら 教えてくださると助かります。 また、他の企業で 栄養士として委託会社に 働いている方がいましたら 、おすすめの企業を教えてくださると 嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問日2021/07/08 12:39:08
回答終了
共感した0
回答数2
閲覧数2140
お礼500
ID非公開さん

回答(2件)

  • 富士産業、止めた方が良いです。 現在、就業中て調理師です。 栄養士さんとの事ですが、場所によりけりで一概にはいえません。 ただ、休みがない、残業がかなり多い、有給ほぼとれない、人が足りない場合穴埋めに入り、事務作業が出来なくなる等あります。 栄養士は激務に等しいです。 オススメとしては、直営の病院もしくは施設(老人ホーム等)を探すのが良いかと思います。 質問あればわかる範囲でお答えします。

    回答日2021/07/11 16:47:03
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 元採用担当のおぢさんです。回答がつかないようなので、思うところだけ書きますね。 まず、日本の象徴である富士山を名前に持つ会社はたくさんあります。富士産業という会社は私の出身地にもありますし、おそらく日本では結構あるのではないかと推察します。 ですので、本社所在地がどこの富士産業なのか。また、ご自身がお住まいのエリアはどこなのかを記入して質問を上げ直すことをおすすめします。エリアも分からずにおすすめすることも出来ませんから。 また、ここは無料なのですから、欲張らずに質問の内容を一つずつにされたほうが、幾分かでも回答が付きやすいですよ。

    回答日2021/07/10 14:39:27
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

富士産業株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

富士産業株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

富士産業株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。