株式会社みずほ銀行

銀行・信託銀行

(業界平均総合評価:3.3)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社みずほ銀行

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

みずほ内々定を頂いたものです。 先日他の会社から内々定を頂き、 みずほの内定を辞退しようとお電話したところ 直接名…

みずほ内々定を頂いたものです。 先日他の会社から内々定を頂き、 みずほの内定を辞退しようとお電話したところ 直接名刺を返却し顔を合わせに来いと言われました。 行く必要があるのでしょうか。

続きを読む
共感した2

ID非公開さん

ベストアンサー

弁護士同行と言いたいところですが、入社する内定者の同期か、大学の後輩を連れて行き、他人の目がある状態を作れば、怖く無い。

共感した0

その他の回答(1件)

  • 時間が許す限り会いに行かれたらよろしいのではないかと。相手も時間を割いてこれまで対応されていたのでしょうし、誠意を見せた方がよろしいのではないでしょうか。今後業務でお付き合いが発生するかもしれませんし、お互い丁寧に対応されるほうがいいのではないでしょうか。

    共感した1

株式会社みずほ銀行の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

株式会社みずほ銀行への転職について
転職エージェントに相談してみる

株式会社みずほ銀行をはじめ、同業界に精通している転職エージェントに求人を紹介してもらう

株式会社みずほ銀行の求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社みずほ銀行の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社みずほ銀行と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です