簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社みずほ銀行をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社みずほ銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社熊本銀行

PayPay銀行株式会社

株式会社あおぞら銀行

株式会社西京銀行

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

モンテローザ 白木屋でアルバイトをしています。先月から働いていて本日、初給料なのですが振り込まれていません。 知恵袋…

モンテローザ 白木屋でアルバイトをしています。先月から働いていて本日、初給料なのですが振り込まれていません。 知恵袋で調べてみた所、0時に振り込まれていると書かれており不安になりました。 銀行の手続きが遅れているのでしょうか?ちなみにみずほ銀行です。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

かいとう:元魚民店長です。 初給料は、処理が間に合ったかどうか? ということが焦点ですね。 ガルフ(出勤、退勤するパソコンみたいなの) メールで本社から通達が着てる可能性も十分 ありえます。 あなたの給与口座が正しいか? 入力ミス。申請が間に合ってない場合など。 もうひとつは、振込銀行が24時間入金対応か? 地方銀行では本社の振込みに、あなたの受け取り 銀行が対応してない場合があります。 モンテはセブン銀行に売り上げを振り込みます。 前給は都民銀行かな? なので、セブン銀行に給与口座を持っておくと 19日0時に給与をおろすことが可能です。 わたしは社員になったときに、あえてセブン銀行に 口座を変えましたし。 店長にガルフメールが着てないか? 入力は正しかったか? 確認してみてください。 そしてあなたの口座は24時間対応か? 地方銀行でしょうかね? ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 失礼いたしました。 みずほ銀行ですね。24時間対応です。 店長に入力の確認をしてください。 かいとうころんでした。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社みずほ銀行をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社みずほ銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社熊本銀行

PayPay銀行株式会社

株式会社あおぞら銀行

株式会社西京銀行

その他の回答2件)

  • 私も昔同じ経験をしました。当時の店長が書類を本社に出してなかったからです。 また、これにも理由がありモンテのバイトはきついのですぐに辞める人が非常に多いんです。だから店長によっては最初からいなかったことにしちゃう(もちろん給料も払わない)ケースも多いんです。大抵の人は泣き寝入り、抗議してきたら手続きして支払いします。 昔は居もしないバイトを居たことにして金を騙し取る社員もいたので、あんまりバイトの出入りが多い店舗は目を付けられてしまうケースもあり…など結構事情は複雑です。 でも二回目以降は遅れることなくきちんと支払われるはずですよ。

    続きを読む
    共感した0
  • モンテでバイトリーダーしてます。 書類をすべて提出したのに振り込みされてないなら、原因は100%店長ですね。 書類を本社に提出してなかったり、急ぎの場合はFAXですが、口座申請書は手書きなので、口座番号を移し間違えたり、汚くて本社が誤認したかのいずれかです。 どちらにせよ、今、振り込みされてなかったら、1週間くらいは振り込みされません。 馬鹿な店長にキレましょう。 バイトをばかにしてますね。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社みずほ銀行の会社概要

株式会社みずほ銀行の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社みずほ銀行の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社みずほ銀行と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です