この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社みずほ銀行をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社みずほ銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社三菱UFJ銀行

株式会社三井住友銀行

三井住友信託銀行株式会社

株式会社ゆうちょ銀行

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

みずほ銀行の行員の対応があまりに悪かったのですが、クレームは何処に言えばよいのでしょうか? 教えてください。

みずほ銀行の行員の対応があまりに悪かったのですが、クレームは何処に言えばよいのでしょうか? 教えてください。

共感した3

ベストアンサー

本店に電話して『お客様相談所』にクレームつければいいです。 支店の箱に入れても効果はありません。 あくまでも本部→支店へ。。。。。。。そうすれば絶対に支店は対応せざるを得ません。

共感した4

質問した人からのコメント

お客様対応係りに電話をしました。一応支店から電話はありましたが、また後日電話をすると言うことでした。有り難うございました。

回答日
2014/04/10
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社みずほ銀行をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社みずほ銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社三菱UFJ銀行

株式会社三井住友銀行

三井住友信託銀行株式会社

株式会社ゆうちょ銀行

その他の回答2件)

  • 行員の対応がどのように悪かったのか興味がありますが、単に質問者様がみずほ銀行にとってお客様ではなかったということでしょう。 銀行の損益分岐点を推測すると預金残高の平残が100万円くらいでしょうか。 それ以下であれば「利用者」扱いで「お客様」とは見做さないでしょう。 クレーム対応するのは本部のお客様相談センターのような場所だと思いますけど、迷惑がられるだけでしょうね。 「それはお客様、大変申し訳ありませんでした。営業店に厳しく注意し、今後はご不便をお掛けしないように改善していきたいと思います。本日は貴重なご意見を賜りまして~」 こんな言葉を聞きたいのであれば、クレームを言ってみてください。

    続きを読む
    共感した3
  • みずほのコールセンターに電話をかけるのもありですが、店頭にクレームその他を書いて入れる用紙と箱があるはずです。 そこにクレーム(ex.店員の態度が悪い)を書いて入れれば、改善してくれるはずです。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社みずほ銀行の会社概要

株式会社みずほ銀行の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社みずほ銀行の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社みずほ銀行と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です