簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社みずほ銀行をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社みずほ銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社熊本銀行

PayPay銀行株式会社

株式会社あおぞら銀行

株式会社西京銀行

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

給料日の給料の振込時刻って一般にはいつ頃ですか?特にみずほ銀行の場合。

給料日の給料の振込時刻って一般にはいつ頃ですか?特にみずほ銀行の場合。

共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

銀行振り込みは0時に行われていますよ。 オンラインを使用しますので、多少のずれは生じますが、振り込みは完了していますから。

共感した1

質問した人からのコメント

ありがとうございます

回答日
2014/10/16
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社みずほ銀行をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社みずほ銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社熊本銀行

PayPay銀行株式会社

株式会社あおぞら銀行

株式会社西京銀行

その他の回答3件)

  • 給料の場合は振込の予約が前日までに行われているので、給料日の午前0時ちょうどに処理が行われます。 ただネットバンキングのオンライン情報に反映されるのは時間がかかる場合もあります。 それでもいつも0時5分には反映されてますね。 ちなみに口座引き落としと給料の振込が同日にある場合は、先に振込の処理が実行され、その後に引き落としが行われます。

    続きを読む
    共感した0
  • 会社次第です。 資金繰りの豊かな企業でしたら、給料分以上、何時でも銀行にプールされていますから、銀行に給与明細を渡せば、忽ちの内に入金作業は進められ、ATM稼働と同時に引き出せます。給与振込サービスを利用します。 何とか集金出来た企業は、当日早朝から事務員さんが、ATMに齧りついた状態で、振り込み作業に没頭しますから、どこのATMで作業してるか、確認に行きましょう。

    続きを読む
    共感した0
  • 一般的には当日10時には確実に引き出せるはずです。 以前、自分が給料前日までスカンピンで何も食べてなくて、給料日の0時ちょうどの時報を待ってセブンイレブンに行ったら、もう下ろせました。0:15でした。 みずほ銀行の支店先や会社の依頼の都合もあるので、すべての人が0時をまわったら下ろせるとは限りませんが、やたら早く下ろせるのは間違いないでしょう。 友人も夜中の4時には下ろせたと言ってますし。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社みずほ銀行の会社概要

株式会社みずほ銀行の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社みずほ銀行の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社みずほ銀行と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です