この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社みずほ銀行をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社みずほ銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社三菱UFJ銀行

株式会社三井住友銀行

三井住友信託銀行株式会社

株式会社ゆうちょ銀行

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

トライの給料振り込みについて 今家庭教師のトライでアルバイトしてるんですが、お給料の振り込みが月末じめの翌月25日…

トライの給料振り込みについて 今家庭教師のトライでアルバイトしてるんですが、お給料の振り込みが月末じめの翌月25日払いです。今月初めてお給料が振り込まれるんですが、25日の大体何時頃かわかる方いらっしゃいませんか??>_< 銀行はみずほ銀行です!

補足

トライで実際に働いてる方がいましたら是非お願いします!

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

25日の0:00過ぎにシステムで処理されます。 少なくとも深夜1時には入金済になっています。

共感した1

質問した人からのコメント

回答頂いたお二方本当にありがとうございました! 安心しました

回答日
2013/09/24
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社みずほ銀行をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社みずほ銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社三菱UFJ銀行

株式会社三井住友銀行

三井住友信託銀行株式会社

株式会社ゆうちょ銀行

その他の回答1件)

  • 大手だし前日までに処理が終わってるでしょうから、銀行が開く9時には入金されるでしょう

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社みずほ銀行の会社概要

株式会社みずほ銀行の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社みずほ銀行の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社みずほ銀行と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です