簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社みずほ銀行をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社みずほ銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社ゆうちょ銀行

株式会社三菱UFJ銀行

株式会社三井住友銀行

株式会社りそな銀行

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

みずほ銀行の年収

みずほ銀行の年収東大、京大、一ツ橋等の高学歴で30歳で本社勤務の人の年収って一千万近いって本当ですか?また年々給料が上がって行くって聞いたんですが本当ですか?35歳40歳50歳で年収どれ位になりますか? 地方銀行に勤めてる友達が言ってたのですが30歳で一千万ってありえるのかなと思い聞いてみました。知ってる方いましたら教えてください。

続きを読む
共感した2

ベストアンサー

順当に出世した場合です。 30才 1100万円 35才 1200万円 40才 1250万円 50才 1500万円

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社みずほ銀行をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社みずほ銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社ゆうちょ銀行

株式会社三菱UFJ銀行

株式会社三井住友銀行

株式会社りそな銀行

その他の回答1件)

  • メガバンクの場合、入社数年の間は、月収が手取り10万なんてのはザラだそうです。 そこでふるいにかけて、残った人は、一気に高収入を得ることができるのかと思います。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社みずほ銀行の会社概要

株式会社みずほ銀行の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社みずほ銀行の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社みずほ銀行と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です