みずほ証券株式会社

投信・投資顧問

(業界平均総合評価:3.2)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

みずほ証券株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

野村證券とみずほ証券から内定を頂いた場合あなたならどちらがいいとおもいますか?

野村證券とみずほ証券から内定を頂いた場合あなたならどちらがいいとおもいますか?もちろん最終的には自分で決めるしかないのですが、参考までにお聞かせください。

共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

野村ですね。 この程度の規模の差であれば大きい方がいいと思います。 逆にもっと小さな会社なら迷ってもいいと思います。

共感した1

その他の回答4件)

  • どちらもオワコン!!

    共感した2
  • みずほ本体が脆弱なので、みずほ関連はリストラの危険性あり。 しかも、銀行が偉そうな態度でグループをバカにしていますしね。

    共感した1
  • 今後 ネット主体の時代です。昔の名前で、アンダーライティングできるのは、今のうちです。早期に転職するつもりで、業界の知識得るのなら、一応 規模と歴史で ノムラです。ノムラのセミナーに、参加すると 前期高齢者の私は 若僧。常設セミナー会場には、WiFiが無い。担当に聞いたら キョトンとしていた、聞くような参加者いないのですね。後期高齢者は、投資判断不適格基準に近いうちなり、直ぐに 顧客が消滅します。コンプライアンスが守れればの話。 市場のベースの問題だから、取引停止が相応と思うのですが、寛容な国民性から 平穏第一で CEOの 交代で、処理して、国際的信用は 平気で犠牲にするでしょう。

    続きを読む
    共感した0
  • 野村。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

みずほ証券株式会社の会社概要

みずほ証券株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

みずほ証券株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

みずほ証券株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です