みずほ証券株式会社

投信・投資顧問

(業界平均総合評価:3.2)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

みずほ証券株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

SMBC日興証券かみずほ証券に就職するか迷ってます。 給料だとSMBC日興証券で環境だとみずほ証券だと思っていましたが…

SMBC日興証券かみずほ証券に就職するか迷ってます。 給料だとSMBC日興証券で環境だとみずほ証券だと思っていましたが、みずほ証券でも一千万は超えると思ってみずほ証券に傾きかけてます。 もしみなさんがどちらも内定もらっていたらどっちに就職しますか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

みずほさんに傾いているならみずほさんでいいのでは?? それか内定者懇親会に参加して決めてみるとか おめでとうございます!!!

共感した1

その他の回答1件)

  • みずほ証券は、ボーナスが年1回で会社業績と個人業績で47歳で年収が700万円〜1,000万円かもしれません。ネット情報です。知り合いは、9時ジャストに出社して、19時退社の 1時間残業で休日出勤無しでしたけど。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

みずほ証券株式会社の会社概要

みずほ証券株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

みずほ証券株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

みずほ証券株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です