簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社三井住友銀行をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社三井住友銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

三井住友銀行とNTT西日本から内定頂きました。いずれも総合職です。皆さんならどちらを選びますか。理由も伺いたいです。個人…

三井住友銀行とNTT西日本から内定頂きました。いずれも総合職です。皆さんならどちらを選びますか。理由も伺いたいです。個人的な意見で構いません。よろしくお願いします。

共感した0

ベストアンサー

ただの安定を求めるならNTT、将来キャリアアップを求めるなら銀行なような気がします。 大きな企業になればなるほど、歯車ですから…

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/06

その他の回答1件)

  • 銀行系は不安定ですし(吸収合併が多すぎる)、部署の異動も 頻繁ですから、給料が高くても自分は嫌です。 NTTも元々は電電公社でしたが、こちらのほうが安定しているので、 どうしても安定な職場であるかを中心に考えてしまいます。

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社三井住友銀行の会社概要

株式会社三井住友銀行の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社三井住友銀行の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社三井住友銀行と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です