簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社三井住友銀行をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社三井住友銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ゴールドマンサックスと三井住友銀行、 両方内定したらどっち行きますか?

ゴールドマンサックスと三井住友銀行、 両方内定したらどっち行きますか?

共感した0

ベストアンサー

三井住友です。 ゴールドマンサックスでやり抜こうとしたら、相当な玉ですね。 冒険が好きなら選んでみたら? 私の友人は、2年保ちませんでした。

共感した2

質問した人からのコメント

ゴールドマンサックスの経営は厳しい!

回答日
2010/05/11

その他の回答3件)

  • ゴールドマンサックス。今自分が某メガバンクの総合職として働いてますけど、もし戻れるなら必ずゴールドマンサックスを選びます。

    共感した3
  • 私なら三井住友銀行。 ゴールドマンサックスは天国か地獄しかなさそう・・・ そして、地獄に落ちる人間のほうが多そう・・・

    共感した1
  • もしおみゃさん自身のことだとして、そんなふーに迷ってるんなら日本の会社にしときな。なんつたって、げーこくの会社は出先だかんね。一生下働きかもよ、わけーうちは多少待遇がいいかもしんねーけんど。外資の会社は本来の仕事以外のことで時間とられることが多いってきかーね。三井住友なら立派なもんで、先々、悪くても支店長ぐりゃ狙えるべ。ま、入ってからやりたい仕事があるならそっちに決めるしかなかんべな。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社三井住友銀行の会社概要

株式会社三井住友銀行の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社三井住友銀行の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社三井住友銀行と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です