三井不動産リアルティ株式会社

不動産仲介

(業界平均総合評価:2.9)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

三井不動産リアルティ株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

三井のリハウス 野村不動産 住友不動産 大東建託 東建コーポレーション 営業として就職するならどの会社…

三井のリハウス 野村不動産 住友不動産 大東建託 東建コーポレーション 営業として就職するならどの会社がいいですか?

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

とりあえず下の東がつく二つはパスして下さい。友人が半年勤務して、廃人になって、退職しましたから。ブラックで有名ですよ。 不動産は基本的に離職者が多いのは確かです。 この中だと私は三井ですね。社員がきちんと教育されていて、良いイメージです。

共感した2

その他の回答3件)

  • 下の2つは評判が悪く、40代になってから、どうしようもないときに転職しよう!で十分。経験不問の中途採用求人が年中出ています。 三井のリハウスはフランチャイズなので現場によって職場環境の良し悪しはさまざまです。 野村不動産はモトが野村證券で、證券の体面があり、上場後間もないためか、あまりガツガツスタイルの営業は好まれません。その代わり営業力はつきません。看板と実務を思うと、住友がよいと思いますよ。 ただあくまで、住友不動産本体の話で、住友不動産販売(仲介メイン)なら、リハウスの方が断然評判は良いです。

    続きを読む
    共感した0

    ID非公開さん

  • 三井のリハウス、野村不動産、住友不動産のどれかです。 下2つはブラックで有名です。 上3つは財閥系ですから不動産会社の中でも品が少しはあります。

    続きを読む
    共感した0
  • 上の3社は不動産業です。 下の2社は不動産業ではありません。(2ちゃんねるなどで参考にして下さい) よって…業務内容が全く違います。上の3社は宅建資格が必須になりますが下の2社は根性が必須になりますね! 営業として活躍したいなら間違いなく上の3社ですね!

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

三井不動産リアルティ株式会社の会社概要

三井不動産リアルティ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

三井不動産リアルティ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

三井不動産リアルティ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です