簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

アクセンチュア株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

アクセンチュア株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

アクセンチュアってどんな会社ですか? 平均年収はどれくらいですか?

アクセンチュアってどんな会社ですか? 平均年収はどれくらいですか?

共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

能力しだい 面白い会社ですよ 幹部は凄い出来る人か、人の手柄を横取りしてきた人。 面接でビルの窓から下を指差してアイツら皆ゴミだからって言われます。 残業なんて概念はないし、給料は業績しだいで、出来ない人は皆から省かれます。また長く勤めたらラピュタのムスカみたいになります(笑) ご自身に自信があるなら是非受けて下さい。 旧帝は勿論、早慶に東理科大などのレベルなら入れる見込みはありますから。

共感した6

質問した人からのコメント

なんだか面白そうな会社ですね。 ありがとうございました。

回答日
2010/12/13

その他の回答1件)

  • あの会社で平均を論じるのは無意味です。同じ年齢でも五百万の人もいれは三千万の人もいますから。

    共感した4

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

アクセンチュア株式会社の会社概要

アクセンチュア株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

アクセンチュア株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

アクセンチュア株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です