ランキング18

サントリーホールディングス株式会社

コンサルティング

簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

サントリーホールディングス株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

サントリーホールディングス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

文系新卒の学生だと仮定した上で、福利厚生、キャリア開発、安定性などの観点から、皆様なら下記の中でどこの企業にどのような理…

文系新卒の学生だと仮定した上で、福利厚生、キャリア開発、安定性などの観点から、皆様なら下記の中でどこの企業にどのような理由で就職したいですか??富士フイルム株式会社 サントリーホールディングス 楽天 味の素 東レ 花王 サイバーエージェント モルガン・スタンレー

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

その企業にどの職種、どの職群で入るかによっても大きく変わります 総合職と専門や一般職種だと全く異なりますから。 どれも優良企業ですが、私なら楽天とサイバーは避けるかなと思います

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/28

その他の回答2件)

  • 私は、「味の素、東レ、花王」を推します。安定性とキャリア形成を重視したら、こうなるでしょう。 (^◇^)

    共感した0
  • 私が文系だったら サイバー 楽天 サントリー サイバーは割と文系の人も多いのでは? 営業主体で昔はやってましたもんね。 でも、行きたい企業・10、20年後も成長している企業を 自分で見極めないとやっぱだめですよね。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

サントリーホールディングス株式会社の会社概要

サントリーホールディングス株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

サントリーホールディングス株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

サントリーホールディングス株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です