この企業に興味がある方におすすめ!

サントリーホールディングス株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

サントリーホールディングス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本電信電話株式会社

パナソニックホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

ヤマトホールディングス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

35才で、地方公務員からSUNTORYに転職するのは、難しいでしょうか。

35才で、地方公務員からSUNTORYに転職するのは、難しいでしょうか。

共感した0

ベストアンサー

35歳でしたら充分転職できます。まず、大手転職サイトいくつかに登録して、それぞれの求人情報をこまめにチェックしてみてください。ここの求人情報は、一般の求人誌に載らない非公開求人も多いです。サントリー等の大手飲料メーカーの求人も見たことあります。公務員の仕事が面白味、自分の目指す方向と違うと感じるなら転職をすすめます。50代の転職だったらともかく、まだ、35歳なんだから。充分転職間に合います。ぜひ、サントリー目指してください。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
サントリーホールディングス株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
サントリーホールディングス株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本電信電話株式会社

パナソニックホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

ヤマトホールディングス株式会社

その他の回答2件)

  • なんでサントリー? 新卒でもなかなか入れない企業よ。そんな年寄りを取るほどヒマではないのだよ。無理なので公務員を続けなされ。

    共感した0
  • お仕事の内容によってでしょう。 営業職なら可能かと、、

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

サントリーホールディングス株式会社の会社概要

サントリーホールディングス株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

サントリーホールディングス株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

サントリーホールディングス株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です