ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

映像・音楽

(業界平均総合評価:3.1)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

季節のイベントやってたディズニーのショーパレが有った時代、暑いとダンサーさんは暇になったりしますか?

季節のイベントやってたディズニーのショーパレが有った時代、暑いとダンサーさんは暇になったりしますか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

熱キャンとかでショーパレが中止になっちゃえば暇になると思います

共感した0

質問した人からのコメント

お二方様ありがとうございます。

回答日
2021/07/24

その他の回答(1件)

  • 極端に暑い日や、強風の日はショーパレが中止になってしまうので、出勤してきたもののキャンセルになった回は待機しないといけないので、ヒマでしょうね。

    共感した0

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社の会社概要

  • 業界
    マスコミ・広告
  • 本店所在地
    東京都港区虎ノ門1丁目23番1号虎ノ門ヒルズ森タワー
  • 電話番号
    03-6752-2300
  • 企業URL
    https://www.disney.co.jp/
  • 代表者名
    キャロル・チョイ

企業を探す

関連企業

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です