質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社で働きたいと考えているのですが、就職についてパークも含めて詳しく教えてもらえないでしょうか。

私は高校生で卒業後就職を考えています。出来ればディズニーへ就職をと思ったのですが、色々調べた結果、パークのキャストは時給で基本給料1000円。親にはやっていけないと言われました。 1.知恵袋では一人暮らしでやっていってる人がいると聞きましたが、やはり厳しいでしょうか。 2.社員として就職はできないんでしょうか。知恵袋では不定期採用で、アルバイトから昇進する形が多いと聞きました。 3.その場合給料は変わらないんでしょうか。 4.パーク以外だと高卒での就職は無理でしょうか。私はパークのキャスト募集しか見たことがないのですが… よろしくお願いします。

質問日2011/03/10 20:29:25
解決済み2011/03/25 06:39:33
共感した0
回答数1
閲覧数2946
お礼0

ベストアンサー

ウォルト・ディズニー・ジャパンはディズニーランドを運営していません。 別の会社でオリエンタルランドがやってます。

回答日2011/03/16 22:05:21
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の質問

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
クチコミ

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。