ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

映像・音楽

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

“ディズニー英語システム”の訪問販売のスタッフとして働いている方、いらっしゃいますか? 上記の仕事の求人を見つけま…

“ディズニー英語システム”の訪問販売のスタッフとして働いている方、いらっしゃいますか? 上記の仕事の求人を見つけました。自由出勤、完全出来高制とありましたが、安定した収入を得るには、スキルが必要ですか?もちろん、自分でも正式に問い合わせをしようと思います。 私は今まで、完全出来高制のセールスの仕事は経験がなかったのでメリット、デメリットをお伺いできたらと思います。 よろしくお願いいたします。

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

関係ないものです。ただ、ディズニー英語システムを知っています。持ってる人も手放しましたが、印象的には、凄い高い商品です。でも、せめて子供にだけは、英語を話せるようになってもらいたいという親が買います。定かでは、ありませんが、30万円くらいしませんか?完全出来高制なら、いくらセールスに歩いたって、商品を買ってくれる人がいない限り、交通費も 喫茶店代もいっさい払って貰えないってことです。安定した収入なんて、はっきり言って望めませんよ!スキルといったら、話術がうまいことぐらいですかね。デメリットだらけですよ。

共感した2

その他の回答1件)

  • 別商品の飛び込みセールスしてるものです。「完全出来高制です。歴20年」 飛び込みセールスみたいですよ。一件一件訪問して販売するものです。売れたらいいですが、売れなかったら、マイナスですよ。 入社されて1ー3ヶ月間、収入0円で、生活できるのなら、頑張られてもいいと思いますよ。月収100万円もざらにいる世界ですよ。本人の、やる気次第ですよ。

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社の会社概要

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です