株式会社電通国際情報サービス

ソフトウェア・情報処理

(業界平均総合評価:3.1)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社電通国際情報サービスをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

富士通、TIS、新日鉄住金ソリューションズ、ワークスアプリケーションズ、ISID、の中で新卒ならどこに入社するべきだと思…

富士通、TIS、新日鉄住金ソリューションズ、ワークスアプリケーションズ、ISID、の中で新卒ならどこに入社するべきだと思いますか??社風などではなく、将来性と安定性をトータルで見た場合の意見をいただきたいです。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

自分でコンピュータを作っているのは富士通だけなので、日本一のソフト会社富士通をお勧めします。 他は他社技術の寄せ集めしかありません。

共感した2

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/28

その他の回答1件)

  • 将来性はどの会社もないです。seやsier系統は日本語という難しい言語の障壁で生き残ってるだけですから。 安定性でみると、独立系はやめておきなさい。本当ならばこの業界をおすすめしたくないです。退職金が安かったり長時間残業だったりするので。 唯一のメリットは東京勤務になりやすいことだけです。 ワークスとtisはありえません。 後は社風で決めればよろしいかと。富士通と新日鉄住金ソリューションあたりは体育会系のイメージがありますね。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社電通国際情報サービスの会社概要

株式会社電通国際情報サービスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社電通国際情報サービスの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社電通国際情報サービスと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です