株式会社電通国際情報サービス

ソフトウェア・情報処理

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く

株式会社電通国際情報サービス
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

富士通、TIS、新日鉄住金ソリューションズ、ワークスアプリケーションズ、ISID、の中で新卒ならどこに入社するべきだと思…

富士通、TIS、新日鉄住金ソリューションズ、ワークスアプリケーションズ、ISID、の中で新卒ならどこに入社するべきだと思いますか??社風などではなく、将来性と安定性をトータルで見た場合の意見をいただきたいです。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

自分でコンピュータを作っているのは富士通だけなので、日本一のソフト会社富士通をお勧めします。 他は他社技術の寄せ集めしかありません。

共感した2

その他の回答1件)

  • 将来性はどの会社もないです。seやsier系統は日本語という難しい言語の障壁で生き残ってるだけですから。 安定性でみると、独立系はやめておきなさい。本当ならばこの業界をおすすめしたくないです。退職金が安かったり長時間残業だったりするので。 唯一のメリットは東京勤務になりやすいことだけです。 ワークスとtisはありえません。 後は社風で決めればよろしいかと。富士通と新日鉄住金ソリューションあたりは体育会系のイメージがありますね。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社電通国際情報サービスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

株式会社電通国際情報サービスへの転職について
転職エージェントに相談してみる

株式会社電通国際情報サービスをはじめ、同業界に精通している転職エージェントに求人を紹介してもらう

株式会社電通国際情報サービスの求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社電通国際情報サービスの会社概要

  • 業界
    IT・通信
  • 本店所在地
    東京都港区港南2丁目17番1号
  • 従業員数
    3,108人
  • 企業URL
    https://www.isid.co.jp/
  • 設立
    1975年12月
  • 代表者名
    名和 亮一
  • 上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

株式会社電通国際情報サービスと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です