簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本マイクロソフト株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本マイクロソフト株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

日本で雇用している企業で入社難易度の高い企業はどこですか?マイクロソフトですか?

日本で雇用している企業で入社難易度の高い企業はどこですか?マイクロソフトですか?

共感した0

ベストアンサー

世界ナンバー1の戦略コンサルタント会社のマッキンゼーではないでしょうか。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/02

その他の回答4件)

  • 家族経営で赤字続きの会社でしょう。

    共感した0
  • 質問の意味がわかりませんが? 相手にわかる文章で質問してください。 正確には「日本国内で法人として社員を雇用している企業で 入社難易度・・・・・」だと思いますが。 学生の人気ランキングと採用予定者数を観れば判ると思いま す。時代とともに変わりますがね・・・

    続きを読む
    共感した0
  • 中小ですが世界2位の生方製作所です。確立5/1000で、いきなり社長面接で絞り込まれますし、そのためにうわべが通用しません。1000人面接する社長っていうのは誤魔化せませんよ。

    共感した0
  • ん~・・・ 大手はどこも結構難易度高いと思いますよ。 マイクロソフト、博報堂、東北新社・・・ この辺りは難しいイメージがあります。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本マイクロソフト株式会社の会社概要

日本マイクロソフト株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本マイクロソフト株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本マイクロソフト株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です