投稿日:
非常にやりがいのある仕事をすることができる。基本的には自ら志願した仕事に関しては、遅かれ早かれやることができると思います。私はもともと営業志望でしたが、入社後マーケティングに興味を持ち、それから社内で色々と勉強を重ねることでマーケティングに関するスキルを身につけ、無事に異動することができました。このように、自分の希望があり、勉強する気さえあれば、経験を積む機会はきちんと会社側が用意してくれるので、安心して自分の希望する職種に進むことができると思いました。門戸はいつでも開いていると思って間違いないと思いました。
多くのお客様に関わることができるため、色々な業界の知識が身につき自身のスキルアップにもなる。…続きを見る
有給休暇を消費しきらなければいけないので、どれだけ仕事が終わっていなくても強制的に取得させら…続きを見る
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
報酬面では営業成績が報酬直結型なので、仕事ができる人には評価がきちんとなされている。 お客…続きを見る
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日本マイクロソフト株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。