簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本コカ・コーラ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

コカ・コーラのルート配送って、大卒じゃ無理ですか? 基本給は安いですか? 退職金は出ますか? 仕事的には楽ですか?

コカ・コーラのルート配送って、大卒じゃ無理ですか? 基本給は安いですか? 退職金は出ますか? 仕事的には楽ですか?

共感した0

ベストアンサー

友人がまさにそれです。 今の時代、配送だろうと、製造だろうと大卒じゃないと入社すら出来ないと言ってました。 給与はそれなりです。普通に働いてれば普通に生活出来るくらいはもらえてるようです 一応飲料メーカーとしては日本最大手なので、その辺りの手当てなどは出るそうです 仕事はキツそう。常に重たいものを持ち・下ろしなので。慢性的な腰痛です

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/16

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本コカ・コーラ株式会社の会社概要

日本コカ・コーラ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本コカ・コーラ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本コカ・コーラ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です