簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本コカ・コーラ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本コカ・コーラ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

味の素株式会社

築野食品工業株式会社

森永製菓株式会社

株式会社ニップン

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

32歳になり無職になってしまったのですが、親戚がコカ・コーラの営業のお偉いさんで仕事を紹介しようと言ってくれてるのですが…

32歳になり無職になってしまったのですが、親戚がコカ・コーラの営業のお偉いさんで仕事を紹介しようと言ってくれてるのですが、コーラの営業ってきついのでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

などと言っていていいのですか? やるしかないのではないですか? きつければ辞められるのでしょうか? みなさん、そこを乗り越えて、今があるのです。

共感した1

その他の回答1件)

  • 営業は総じてきついですよ。 まあ、それは大前提として 「コカ・コーラ」ぐらいの看板しょって営業できるなら 営業職の中では楽な方です。商品説明ほとんどいらないし 会社の信用を疑われることもない。 「新商品入れてくれ」と頼んで 断ってくるお店もほとんどないでしょう。 ただ、親戚のコネ入社なら 失敗したり、辞めたりすると その親戚の人の顔に泥を塗ることになる。 逆に、良い成績を残すと その親戚の人の評判も同時にあがる 一蓮托生状態になります。 そこは、覚悟の上で就職してください。 でも、営業は総じてきついことには変わりない(笑)

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本コカ・コーラ株式会社の会社概要

日本コカ・コーラ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本コカ・コーラ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本コカ・コーラ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です