この企業に興味がある方におすすめ!

日本コカ・コーラ株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本コカ・コーラ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

味の素株式会社

山崎製パン株式会社

株式会社ヤクルト本社

富士産業株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

Amazon(フルフィルメントセンター)やクロネコヤマト(クロノゲート)、コカコーラ(ルート配送)などの仕事はやめた方が…

Amazon(フルフィルメントセンター)やクロネコヤマト(クロノゲート)、コカコーラ(ルート配送)などの仕事はやめた方が良いですか? 正直、ブラック企業ですか?

共感した0

ベストアンサー

Amazon 金髪でキャバ嬢みたいな女が荷物の仕分け作業をしている。 出入り業者には厳しいが、Amazon自体、就業規則はバカみたいに緩い。 ヤマト(クロノゲート) 仕分け作業程度なら、言葉の分からない外国人でも今日から作業出来ちゃうくらい簡単で楽 コカコーラ 夏暑くて冬寒い 駐禁対策が大変 飲料自体が重い 空き缶の回収は汚いし、飲み残しがあると重いし、液体がベトベトして気持ち悪い コカコーラ以外は実際に出入りしているので情報は確かです。

共感した0

質問した人からのコメント

vh5fd11325600nさん、r34gtrskyskyさん、回答どうもありがとうございます。 参考にしてよく考えてみたいと思います。

回答日
2017/05/24
気になる相談・質問は見つかりましたか?
日本コカ・コーラ株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
日本コカ・コーラ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

味の素株式会社

山崎製パン株式会社

株式会社ヤクルト本社

富士産業株式会社

その他の回答1件)

  • ヤマトは配達員に関してはブラックだね、ちょっと酷いよ。 本社の人間が全部現場に押し付けてるから。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本コカ・コーラ株式会社の会社概要

日本コカ・コーラ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本コカ・コーラ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本コカ・コーラ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です