簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本コカ・コーラ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

コカコーラの社員や、ジョージアの社員が、自販機に補充するルート配送?の仕事につきたいのですが、その会社名?とかわかる人い…

コカコーラの社員や、ジョージアの社員が、自販機に補充するルート配送?の仕事につきたいのですが、その会社名?とかわかる人いませんかね? 何で検索すれば出てきますか? URLとかあると助かります。

共感した0

ベストアンサー

まずジョージアは会社ではなくてコカ・コーラの商品です。 コカコーラは全国で10くらいの会社にわかれています。 南九州コカ・コーラ、四国コカ・コーラ、コカ・コーラウエスト、東京コカ・コーラなど地区ごとに会社が異なります。 また自販機に補充しているのはコカ・コーラの社員ではなく、これらの会社の下請けの配送会社や関連会社がほとんどです。 コカ・コーラの正社員としてルート配送するのであれば大学新卒でリクナビのような就活サイトからエントリーしなければなりません。 かなりの倍率で入社するのは難しいですよ。 関連会社であればウエストベンディング株式会社が一番おおきなコカ・コーラのルート配送会社だと思います。 http://www.ccwest.co.jp/recruit/information/index.php

共感した3

質問した人からのコメント

詳しい回答有難う御座います!

回答日
2010/07/11

その他の回答2件)

  • vitamin_orenji様へ、 ルートセールス求人で検索すれば、いろいろヒットしますよ。 参考の為にサイトを記載しておきますね。 ジョブセンス↓ http://job.j-sen.jp/serch/job_5.htm リクナビ↓ http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/ この他にも、沢山ございますので、検索の上ご確認願います。

    続きを読む
    共感した0
  • コカコーラではないですが、ペプシコーラのルート営業の求人は職安で目にしました。 2人採用枠に70人近く応募してましたので諦めましたけど、多分コカコーラのルート営業でも、新卒で入るのは難しいと思います。バイトとかなら直接応募できるかもしれませんけど…

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本コカ・コーラ株式会社の会社概要

日本コカ・コーラ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本コカ・コーラ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本コカ・コーラ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です