簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本コカ・コーラ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

コカ・コーラのグループ会社アトム運輸に就職決まりました。 自動販売機の補充ではなく、酒屋やスーパーなどに配送みたいです…

コカ・コーラのグループ会社アトム運輸に就職決まりました。 自動販売機の補充ではなく、酒屋やスーパーなどに配送みたいです。 自動販売機の補充はキツいとよく見ますが、酒屋などに配送の場合もキツイですか??

共感した0

ベストアンサー

店舗への配送となると、数十ケース単位の配送かと思います。 駐車場から配送先など距離があったり、積み下ろしはあるし、 また、通路が狭いと、台車が使えないとかあったりしますね・・・ 自販機周りの掃除しなくて済む部分は良いと思います。 あとは、コミュニケーション(営業)力があれば、 自販機で売り上げを伸ばすよりは、遣り甲斐とかは有るかと

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/16

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本コカ・コーラ株式会社の会社概要

日本コカ・コーラ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本コカ・コーラ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本コカ・コーラ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です