簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本コカ・コーラ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

コカコーラの仕事って大変ですか? 一日の流れや勤務状態いろいろ教えてほしいです^^

コカコーラの仕事って大変ですか? 一日の流れや勤務状態いろいろ教えてほしいです^^

補足

すいません、飲み物の補充の方です!

共感した2

ベストアンサー

大変ですね。肉体的、精神的にしんどい仕事です。大まかに言えば、自動販売機を数台、商品補充と集金して帰社後、翌日の積み込みと精算して終わりです。ただし、ノルマや課題、クレームに追われます。 意外と給料も安いです。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます♪

回答日
2010/06/05

その他の回答1件)

  • コカコーラの何の仕事かわからないと、答えられないと思いますよ。 事務、営業、ルート、工場などなどいろいろあります。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本コカ・コーラ株式会社の会社概要

日本コカ・コーラ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本コカ・コーラ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本コカ・コーラ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です