質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

志望動機の添削をお願いします。 今回、コカコーラ社製品のルート配送の面接を受ける事になりました。

私は車の運転が好きで以前から配送の仕事に興味を持っていました。その中でも貴社の扱う製品は誰もが知ってるブランド飲料水であり、誇りを持って仕事に打ち込め、またやり甲斐がある仕事だと思い応募しました。 採用になりましたら常に学ぶ姿勢を忘れず日々精進したいと強く思っております。

質問日2011/06/15 00:10:31
解決済み2011/06/29 08:33:50
共感した1
回答数1
閲覧数4821
お礼0

ベストアンサー

添削する事でもないと思う 強いて言うなら、健康(体調管理)もバッチリだって言うような(言葉を変えて)書き加えるといいんじゃない? ドライバーって、体力も必要だから。

回答日2011/06/15 00:20:51
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の質問

日本コカ・コーラ株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

日本コカ・コーラ株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

日本コカ・コーラ株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。