この企業に興味がある方におすすめ!

日本コカ・コーラ株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

日本コカ・コーラ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

味の素株式会社

山崎製パン株式会社

株式会社ヤクルト本社

富士産業株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

高校の新卒でコカコーラの自販機の補充の仕事に就くのは勿体無いですか?筋肉がないヒョロガリなのでふがこういう仕事はキツイで…

高校の新卒でコカコーラの自販機の補充の仕事に就くのは勿体無いですか?筋肉がないヒョロガリなのでふがこういう仕事はキツイですか?またバスの運転手なども候補に入れているのですが 新卒となるとバス会社などよりコカコーラのような大きい企業についた方がいいですか?

共感した0

ベストアンサー

自分の直感を信じて決めてみたらどうだろうか

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
日本コカ・コーラ株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
日本コカ・コーラ株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

味の素株式会社

山崎製パン株式会社

株式会社ヤクルト本社

富士産業株式会社

その他の回答3件)

  • 勿体無くありません。 というか、どちらに対して、勿体ないのかいまいちわかりませんが。 知り合いが多分同じ様な会社にいます、大手の販売会社で最初は、皆んな配達から経験するらしい。 待遇も良く、安定した生活してます。 いずれにしても、大きな企業、安定した会社に入ることをお勧めします。

    続きを読む
    共感した1
  • それ以前に高校新卒18歳では大型二種は取れません。普通免許取って3年以上経たないと無理。

    共感した0
  • パスよりコカコーラ!

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本コカ・コーラ株式会社の会社概要

日本コカ・コーラ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本コカ・コーラ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本コカ・コーラ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です