簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

阪急電鉄株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

阪急電鉄株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

大阪市高速電気軌道株式会社

東京地下鉄株式会社

東海旅客鉄道株式会社

京成電鉄株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

阪急電鉄を先輩が高卒で受かってのですが、 高卒試験の科目または内容を教えて下さい! 高校に求人募集が来ていなくて…

阪急電鉄を先輩が高卒で受かってのですが、 高卒試験の科目または内容を教えて下さい! 高校に求人募集が来ていなくてもうけれますか?

共感した0

ベストアンサー

数学、国語、社会、英語、くらいですね。下の写真は阪急園田駅ですが、複々線化でも良いみたいですね。阪急神戸本線の高架化は2020年以降ですね。

共感した0

質問した人からのコメント

とても分かりやすいです!

回答日
2013/11/26
気になる相談・質問は見つかりましたか?
阪急電鉄株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
阪急電鉄株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

大阪市高速電気軌道株式会社

東京地下鉄株式会社

東海旅客鉄道株式会社

京成電鉄株式会社

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

阪急電鉄株式会社の会社概要

阪急電鉄株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

阪急電鉄株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

阪急電鉄株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です