質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

阪急電車最近各駅にスタンプを置いていますが、みんなインキ不足、デザイン美しいのに。 管理不十分、サービスカウンターに人がいるけれど無関心、、インクは使えば減るものだ

補足特に嵐山。桂。観光客ががッかりりしている。ない方がまし。

質問日2017/04/27 16:15:19
解決済み2017/05/12 03:04:42
共感した0
回答数1
閲覧数144
お礼0

ベストアンサー

連休中に、嵐山、桂、サービスステーションにインクがないことを連絡できないかなあ、阪急の恥になるよ。出し入れするときにわからないのかなあ・・・・・・

回答日2017/04/30 16:50:23
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

阪急電鉄株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

阪急電鉄株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

阪急電鉄株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。