いいえ、出来ますよ 後は、その年の新卒での応募が有るか無いかによりますね 仮に有っても、かなり厳しいかと思いますので、そこは自分の実力を出して下さい 一応メガネ有りでも、運転士等出来ますけども、出来れば、その時にはコンタクトレンズに切り替えた方が良いかも知れませんね
ありがとうございました!
阪急の人ではありませんが、コメントします。鉄道の現場職は普通、高卒と思います。同級生が高卒で鉄道の現場で働いていますので。高校は無遅刻である方が有利では。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
この会社に入社して、まず思ったことは福利厚生が充実しており、他の鉄道会社と比べても遜色ない程度に給料がいただけることです。もちろん、給料が上がるのに業務を覚える...
社名の通り電気鉄道会社です。電車の運行を行っております。主な業務内容としては、電車の操業や車…続きを見る
入社時は阪神高速道路公団であり、国などからの手厚い保護を受けていました。しかし、小泉政権にお…続きを見る
鉄道などのインフラであれば将来は安泰と考えていた。コロナのような人の動きが止まる状況だと鉄道…続きを見る
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
全面的に副業が禁止されている。 コロナ禍に入り給料カットはないものの、賞与のカットが続いて…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
阪急電鉄株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。