正社員ってそんなに価値がある物だったかなぁ・・・って思いますが、今は働いても報われない労働環境がひどい時代ですもんね。。 コールセンターやろうと思われているなら人生の為にやめた方がいいですよとだけ忠告します。本当にもう顔が見えないのを良いことに、ななめ上方向明後日飛び越してるようなありえないクレームの人とかいたずらとか、老人の愚痴とか、脅迫とか病的な人とか、うんざりするほどきますよ。 パッと思いついたのは1年後もそこにいる方が少ないから釣り?(って意地悪すぎかな?)でも実際に周囲で働いてる酷い人も多いし、正社員を餌に釣りであれば、まずパワハラセクハラ人間関係覚悟ですね・・・amazonはそうでないと思いたいですが、病んで辞めていく人が本当に本当に多い業界です。病まずとも人間不信になります。使い捨てです。 だって笑顔ではきはきパンツの色対応とかごはん何食べたとか、孫の自慢話とか、電源入れないで使えませんとか、○○お前はクビにしてやるぞとか、そんなこと毎日相手していられないでしょう?電話や対応の向こう側から、日ごろの鬱憤晴らしに利用してくるような物凄い悪意と憎悪を感じるんです。ずっとまともに対応できてる人は修行僧並みに偉いですよ
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
アマゾンジャパン合同会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
荷物を仕分けてバックにいれたりトラックに積んだりするお仕事でした。どこに配置されても基本忙し…続きを見る
残業時間は総じて多い印象。23時頃まで残業している人もいる。残業代はきちんと支払われるが、仕…続きを見る
社会人歴17年、中途入社の営業です。 年収の構成はベース:インセンティブ=7:3か6:4と…続きを見る
雰囲気はとても良く、知的で優秀な方が多いです。 関係性も深入りし過ぎず朝過ぎず、 チーム…続きを見る
勤務時間は、部署によって差がある。 毎日定時に退勤のできる部署もあれば、ある程度遅くまで残…続きを見る
現時点では基本テレワークが推奨されており、用事がある時や気分転換の際にオフィスに通われている…続きを見る
スタートアップ気質の残る企業ですので、部署に関わらず自ら学ばずして生き残る道なしという感じで…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
アマゾンジャパン合同会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。