次の日の朝すぐに上司に連絡したところ次の日から休みをいただきました。 その際に検便を提出しました。3日ほどで体調は回復したのですが、検便結果が届くまで出勤停止のことでした。 しかし、今日現在6/2になっても検査結果が届かず、上司が検査機関に連絡したところ、検査結果は郵送したとのことでした。 そして、郵便局に確認したところ郵便局側が結果の書類を紛失したらしいです。 1週間強休んでいるのですが、この間の給料は減額になりますか? 症状が出てた3日間は減額でわかるのですが、元気になっていた残りの日数分も減額になってしまうのですか?
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日本郵政株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
休暇はある程度事前に予定を入れれば取得可能なので、仕事とプライベートの両立がとれます。きちん…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本郵政株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。