簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

ネスレ日本株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

ネスレ日本株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

サントリー酒類株式会社

ムソー株式会社

片岡物産株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ネスレ日本で働くには英語は必要ですか?

ネスレ日本で働くには英語は必要ですか?現在、高校生なのですが、大学卒業後に就職したいと考えてます。 TOEICの資格など、就職するために必要なことがあれば教えていただきたいです。お願いします!

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

喋れるに越した事はないですね!外資系は、そういう所ありますからね!英会話を勉強された方が宜しいかと思いますよ!⭕️@(・●・)@★彡

共感した1

質問した人からのコメント

お二人とも回答ありがとうございます!

回答日
2020/12/23
気になる相談・質問は見つかりましたか?
ネスレ日本株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
ネスレ日本株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

サントリー酒類株式会社

ムソー株式会社

片岡物産株式会社

その他の回答1件)

  • 730点あれば就職には充分じゃないでしょうか?それよりも他の対策に時間をかけた方がいいです。 ネスレは翻訳会社じゃないですよ?

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

ネスレ日本株式会社の会社概要

ネスレ日本株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

ネスレ日本株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

ネスレ日本株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です