質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ヤマト運輸のセールスドライバーとして在籍もしくはされていた方に質問です。

ヤマト運輸にはリフレッシュ休暇として一週間ほど連休を取れると伺ったのですが、8月や3月末から4月初めなど学校の夏休み春休み等々の長期休みと合わせて取得することは可能でしょうか? というのも現在ヤマト運輸さんに転職を検討しているのですが私には小学生の子供がいまして、旅行を家族で行くとなると学校の長期休みに合わせられるのかと思い質問しました。 宜しくお願いします。

質問日2021/05/10 11:29:37
解決済み2021/05/12 19:36:36
共感した0
回答数2
閲覧数727
お礼100

ベストアンサー

自分のセンターは夏の繁忙期にリフレッシュ休暇の希望をだしてOKもらってましたよ!(本当はよろしくないですが)自分も正月は1月1日〜3日までは出勤して4日から1週間休みを貰いました。 うちも小学生がいるので休みに合わせて旅行や温泉にいってます! センターにもよりますが、うちは結構希望通りになりますね。

回答日2021/05/12 13:12:08
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • リフレッシュ休暇は取れますが、繁忙期以外なら大丈夫です。繁忙期は稼働が回らない場合応援があれば取れます。 リフレッシュ休暇は今期ならば3月16日以降来年の3月15日迄に取得してください。公休と年休を土日祝日をうまく利用してください。 ベテランドライバーの方からリフレッシュ休暇を利用していますが、新人の方は正月休みの日を利用してリフレッシュ休暇を取ってます。

    回答日2021/05/10 11:38:21
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

ヤマト運輸株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

ヤマト運輸株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

ヤマト運輸株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。