ヤマト運輸は働き方改革でドライバーの人手不足は解消されつつあります。 事務系総合職は新卒入社でドライバーを経験してから役職者試験または異動で職務出来ますが、中途採用では無理ですね。 最低でも大卒でないと事務系は採用されません。 高卒で総合職はなれません。 社内試験て職種変更はヤマト運輸では実施していません。 ドライバーや現場作業員や工場作業員としてなら大手でも誰でも入れますよね? 今は誰でも採用されるとは限りません、優秀な人材しか取りません。
高卒で大手の管理職候補として雇ってもらうのは難しいでしょう 運送会社も今は人手不足ではありませんよ 誰でも採用されることなんかありません
仕事量が多くほぼ毎日残業になる。 休憩を1時間取れと言うが休憩中も荷物を整理したり午後の準備をしなければないので、実際に休めるのは30分程度になる。 都会と...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
ヤマト運輸株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
一般のドライバー業務ですね。 配達や集荷をして1日を終える感じです。 中には、営業なども…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ヤマト運輸株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。