投稿日:
EC荷物や宅急便重要が高まり続けていて、より良いサービス提供しなければいけないのは分かるけど、圧倒的な人員不足です。配達時間の指定やお届けまであと何件など、消費者のために本社が色んな新サービス展開を打ち出してくるけど、実際の現場はギリギリです。人材不足だし、それに応えるだけのスキル不足もあります。もう少し社員の質を磨ける環境作りと現場作業似合うだけの人員増員をするべきだと思います。
どこの会社も同じだと思いますが、各部署によって雰囲気がちがいます。自己中心的で自分の考えと違…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ヤマト運輸株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。