正社員の登用有りとなっているのですね!正社員の登用もあるのでしょう、疑うのなら直接面接時に聞きましょう、でもわたくしなら他の大手の派遣会社の面接することを勧めます! 派遣の大手、パソナ、テンプ、マンパワー、アデコなどです。 なーんだ派遣はいいわ!とお思いでは大手派遣会社から紹介型派遣に登録してまず派遣で働きましょう。 紹介型派遣とは派遣で派遣先大手クライアントに派遣され働きます派遣先がこの人材ほしいとなれば正社員として紹介してくれるシステムです。 いわゆる試用期間が派遣で、気に入られれば社員として派遣先で働けるという事です。 大手派遣会社です信用できます。
回答ありがとうございます!
九州と沖縄は多いよ。 なぜなら最低賃金が東京近辺大阪周辺より安く人も集めやすいから。 福岡の最低賃金は東京神奈川より約200円程度も低いし、 大阪よりも100円以上安い。 大手の外部委託なら福岡よりもっと安い沖縄か長崎辺りだろう。 福岡の場合は健康食品等通販会社が多いからそれ絡みじゃないか。 正社員登用有り 本人が希望しても資質が合うかどうか見られるだろう。 SV等の職責になれば、 オペの業務管理(発信数受信数成約数の管理)に、 新人の指導、クレーム対応にシフト作成など頭を痛めることが多いだろう。 当然クライアントからも数字を求められる立場になってくる。 オペのように単純に受信や架電してればいいわけじゃないから、 その辺りをどう考えるかだろうと思う。 基本的に性格がきつい人、逆境に強い人じゃないと無理だと思う。 ヘビーなクレームにも対応し解決する能力と、 ダメなオペにはどんどんと躊躇せずダメだし出来るような人じゃないと。
>コールセンターなどで「正社員登用有り」と言うのは信頼ができないものですか? https://www.saintmedia.co.jp/callcenter/ccplus/carrier/447/ 『業界未経験の方や新卒で正社員を目指す方であれば、(中略)オペレーター職を数年経験した後に、SV(スーパーバイザー)・マネジャーなどの上級職へのキャリアが開けます。』 『他業界・他業種からの転職で、いきなりSV・マネジャーに抜擢される例は稀です。』 『SVやマネジャーの主な仕事は、オペレーターを育成することと、コールセンター求人業務が円滑に行われるよう監督・マネジメントすることです。また、慣れない新人スタッフの相談に親身に乗ることも大切な仕事の1つです。』 上記サイトで説明されている通り、コールセンターの正社員とは『管理職、指導的立場』であり、『単なるオペレーターではない』のです。 ただのオペレーターとしての仕事しか出来ない・したくないのであれば、残念ながら正社員登用(キャリアアップ)は望めません。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
アデコ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
パソコン1台があれば業務できるので、社用パソコンとWiFi環境があればどこでも働けることが魅…続きを見る
非常に精いっぱい取り組める環境で、多くの新しいスキルと経験と知識を身に着けることができました…続きを見る
マネジメント層以下は等級で給与が決まっており、シンプルだが、配属先や与えられる業務により難易…続きを見る
女性の多い職場なのでワーキングママへの理解度が高く、子どもの突発な体調不良や事前に分かってい…続きを見る
現在働いている職場が24時間稼働製造工場で2交代勤務の職場でリーダー職として働いているため(…続きを見る
配属先にすべて左右されます。ですがクライアントは非常に多いので運が良ければ自分の希望通りの案…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
アデコ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。