簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

タワーレコード株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

私は現在就職活動中の大学3年生で、今年で4年生になります。 つまり2015年新卒生というとこになります。 タワーレコード…

私は現在就職活動中の大学3年生で、今年で4年生になります。 つまり2015年新卒生というとこになります。 タワーレコードの正社員になりたくてタワーレコードのサイトの採用情報という所を見てみましたが 新卒、とゆー文字はどこにもなく、現在は常に正社員を募集している状態です。 この場合、私がもし応募しても15年の卒業後までは働けないので意味ないって事ですか? それとも、履歴書に2015年新卒生、て書いて応募しちゃっていいんですかね? タワーレコードは新卒募集したりしませんかね??

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

2015年向け新卒採用情報はこちらに掲載中のようです^^ http://gakusei.en-japan.com/companyView/top.cfm?RecruitmentID=150000219

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます!

回答日
2014/02/14

その他の回答1件)

  • タワーレコードという会社をあなたの貢献でもっと良い会社にしたいという熱意は伝わると思います。ただ、正社員かどうかは関係ないのでは?新卒応募不可って書いてあったらだめでしょうけどね。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

タワーレコード株式会社の会社概要

タワーレコード株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

タワーレコード株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

タワーレコード株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です