簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社みずほフィナンシャルグループをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社みずほフィナンシャルグループをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

みずほ内々定を頂いたものです。 先日他の会社から内々定を頂き、 みずほの内定を辞退しようとお電話したところ 直接名…

みずほ内々定を頂いたものです。 先日他の会社から内々定を頂き、 みずほの内定を辞退しようとお電話したところ 直接名刺を返却し顔を合わせに来いと言われました。 行く必要があるのでしょうか。

続きを読む
共感した2

ID非公開さん

ベストアンサー

弁護士同行と言いたいところですが、入社する内定者の同期か、大学の後輩を連れて行き、他人の目がある状態を作れば、怖く無い。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/26

その他の回答1件)

  • 時間が許す限り会いに行かれたらよろしいのではないかと。相手も時間を割いてこれまで対応されていたのでしょうし、誠意を見せた方がよろしいのではないでしょうか。今後業務でお付き合いが発生するかもしれませんし、お互い丁寧に対応されるほうがいいのではないでしょうか。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社みずほフィナンシャルグループの会社概要

株式会社みずほフィナンシャルグループの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社みずほフィナンシャルグループの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社みずほフィナンシャルグループと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です