この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社みずほフィナンシャルグループをフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社みずほフィナンシャルグループをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本電信電話株式会社

パナソニックホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

ヤマトホールディングス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

桃山学院大学の2016卒就職先ですが、偏差値低いのに結構やりますね…摂神追桃で一番就職先はいいんじゃないですか?

桃山学院大学の2016卒就職先ですが、偏差値低いのに結構やりますね…摂神追桃で一番就職先はいいんじゃないですか?https://manabi.benesse.ne.jp/daigaku/school/3654/syusyoku/index.html 2016年3月卒業生の主な就職先 全学部 ●金融・保険業 三井住友銀行、みずほフィナンシャルグループ、池田泉州銀行、大正銀行、紀陽銀行、南都銀行、高知銀行、伊予銀行、山口銀行、親和銀行、第三銀行、但馬銀行、大阪シティ信用金庫、大阪信用金庫、永和信用金庫、きのくに信用金庫、奈良信用金庫、湖東信用金庫、のぞみ信用金庫、堺市農業協同組合、大阪泉州農業協同組合、いずみの農業協同組合、奈良県農業協同組合、紀州農業協同組合、わかやま農業協同組合、SMBC日興證券、SMBCフレンド証券、かんぽ生命保険、オリエントコーポレーション、イオンフィナンシャルサービス ほか ●建設業 大和ハウス工業、積水ハウス、パナホーム、中外炉工業、パナソニックES電設エンジニアリング、きんぱい、セキスイハイム近畿 ほか ●運輸・通信業 東日本旅客鉄道、西日本旅客鉄道、阪急電鉄、日本郵便、日本通運、日航関西エアカーゴ・システム、新洋開運、大和物流、郵船港運、日通・パナソニックロジスティクス、レンゴーロジスティクス、フジトンランスコーポレーション、ANAエアポートサービス、センコー、ジェイアール東海ツアーズ、西日本高速道路パトロール関西、春秋航空日本、花王ロジスティクス ほか ●卸売業 三菱食品、ユニ・チャーム、サンゲツ、メディセオ、スズケン、アルフレッサ、因幡電機産業、 PALTAC 、清和中央ホールディングス、あらた、フルサト工業、ヤマエ久野、レリアン、ドウシシャ、立花エレテック、トヨタユーゼック、三笑堂、英和、三菱電機住環境システムズ、エコートレーディング、コイズミ照明、山星屋、ワールド、ユー・エス・エス、トゥモローランド、西川リビング、自重堂、太陽日酸ガス&ウェルディング、マツモト産業、高圧ガス工業、サンワテクノ、橋本総業、サンエイテクノス ほか ●公務 大阪府庁、大阪市役所、堺市役所、和歌山市役所、西宮市役所、貝塚市役所、海南町役場、川西町役場、九度山町役場、警視庁、大阪府警察本部、奈良県警察本部、和歌山県警察本部、徳島県警察本部、香川県警察本部、大阪市消防局、八尾市消防局、富山市消防局 ほか ●製造業 日立製作所、スズキ、大日本除虫菊、極東開発工業、コニシ、日亜化学工業、ヨータイ、キョーラク、科研製薬、ロックペイント、理想科学工業、トーソー、十川ゴム、敷島製パン、わかもと製薬、ナカバヤシ、永大産業、HOYA、奥野製薬工業、伊藤園、チョーヤ梅酒、カネ美食品、かわでん、竹田印刷、サンライズMSI、テラモト ほか

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

いや、数年分まとめていると思いますよ。 2016年の実績というのは就職率の部分だけを指していると思いますよ。今年の情報だと大学HPの情報と四季報の情報が違いますし。

共感した3
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社みずほフィナンシャルグループをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社みずほフィナンシャルグループをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本電信電話株式会社

パナソニックホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

ヤマトホールディングス株式会社

その他の回答4件)

  • 企業の大学に対する評価は偏差値だけじゃないから。 桃大は、昔から真面目で嘘をつかないというより、 つけない人間が多いから信用されてるのかもね。

    共感した0
  • 教授の推薦などもあるのではないでしょうか?また、特待生で入った人も強いと思います。それ以外はあんまり、、

    共感した1
  • 一番いいかどうかは分かりませんが摂神追桃は毎年有名企業、官庁には就職しています。 しかしながら少数にとどまっています。

    共感した1
  • 偏差値は入学したら終わりです。 そこからが、勝負です。 なんか勘違いしてないか。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社みずほフィナンシャルグループの会社概要

株式会社みずほフィナンシャルグループの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社みずほフィナンシャルグループの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社みずほフィナンシャルグループと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です