簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

イケア・ジャパン株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

イケア・ジャパン株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ウエルシア薬局株式会社

株式会社スギ薬局

株式会社サンドラッグ

株式会社富士薬品

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

IKEAに新卒販売職で入社したいのですが必須条件みたいなのはありますか?

IKEAに新卒販売職で入社したいのですが必須条件みたいなのはありますか?またそもそも新卒販売職は募集するのでしょうか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

普通にHPに載ってますよ。(到達まで10秒未満) http://www.ikea.com/ms/ja_JP/jobs/campaign/jobs_trainee2017.html 職種については、「5カ月間のイケアストアトレーニングを通して、イケアストアの運営をさまざまな角度から学ぶ」「イケアのコワーカーはさまざまな役割に挑戦することを奨励され、国内・国外の多種多様な部署に移動しながらキャリアを重ねていきます。」とあるので、6か月目に一旦正式に配属先が決まるということでしょう。 また、求める人材像として、「いずれは、リーダーシップを必要とするイケアのマネジャーポジションで働きたいと強く望んでいる」「学生生活や就業経験において、リーダーシップを発揮した経験がある」とあるので、今回の質問から判断するに、もっと積極性を高めた方がいいと思いますよ(^^;

共感した0

質問した人からのコメント

どーもサンキュー!

回答日
2016/09/28
気になる相談・質問は見つかりましたか?
イケア・ジャパン株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
イケア・ジャパン株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ウエルシア薬局株式会社

株式会社スギ薬局

株式会社サンドラッグ

株式会社富士薬品

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

イケア・ジャパン株式会社の会社概要

イケア・ジャパン株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

イケア・ジャパン株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

イケア・ジャパン株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です