その前にどんな感じなのか少し知りたいと思いました。 経験されている方いらっしゃいましたら、どんな感じか教えていただきたいです。 クレームとかばかりなのでしょうか?慣れればやりがいとこもあるのでしょうか?
普通のコールセンター同様クレームはありますが、購入前の商品仕様問い合わせ、在庫や入荷予定、ストアについて、キャンペーンについて、組み立て方法、不具合の交換や返品、電話注文の対応、業者手配などなど。 配属されるチームにもよりますが、独自システムを使っての割と全ての対応をします。 トレーニングを積んでスキルを増やしていく感じです。
スキルを積んでいくお仕事でやりがいがありそうですね。 やる気だけはあるのですが、精神打たれ弱い私には向いているか?それだけが不安で応募しようかしないかまだ悩み中です(笑) 詳しくありがとうございました。
自発的に行動することを求められる社風なので積極さやリーダーシップに関するところで成長できる。 年始には各個人に細かい目標を立てて一年間仕事し、年度末に評価があ...
国外国内問わずこの会社の方針として男女の格差なくキャリア形成を促進しているので、能力とやる気があれば昇進もできるし、やってみたいことにチャレンジもできる。チャレ...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
イケア・ジャパン株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
福利厚生はとてもいい。ベネフィットステーションに加入しており、映画の割引やテーマパークの割引…続きを見る
上司に対して不満を持っている人が多く、コミュニケーションがあまり円滑ではない。コロナ禍での社…続きを見る
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
イケア・ジャパン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。