その前にどんな感じなのか少し知りたいと思いました。 経験されている方いらっしゃいましたら、どんな感じか教えていただきたいです。 クレームとかばかりなのでしょうか?慣れればやりがいとこもあるのでしょうか?
普通のコールセンター同様クレームはありますが、購入前の商品仕様問い合わせ、在庫や入荷予定、ストアについて、キャンペーンについて、組み立て方法、不具合の交換や返品、電話注文の対応、業者手配などなど。 配属されるチームにもよりますが、独自システムを使っての割と全ての対応をします。 トレーニングを積んでスキルを増やしていく感じです。
スキルを積んでいくお仕事でやりがいがありそうですね。 やる気だけはあるのですが、精神打たれ弱い私には向いているか?それだけが不安で応募しようかしないかまだ悩み中です(笑) 詳しくありがとうございました。
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