この企業に興味がある方におすすめ!

イケア・ジャパン株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

イケア・ジャパン株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ウエルシア薬局株式会社

株式会社カインズ

日本トイザらス株式会社

株式会社ドラッグストアモリ

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

スウェーデンのIKEAの職人が、日本の家具職人の動画をマイナス評価したらしいですが、 何故、IKEAの職人だけが、…

スウェーデンのIKEAの職人が、日本の家具職人の動画をマイナス評価したらしいですが、 何故、IKEAの職人だけが、マイナス評価でしょうか? http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1030.html IKEAの職人の方が凄腕なのでしょうか? 他の国の方々は、リスペクトするようなコメントをしていました。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

日本の職人の技に嫉妬しているのでしょう(笑) 大工技術や木工技術は、日本が世界最高峰です。 日本の職人とIKEAの職人とでは比べ物になりません。 大人と赤ちゃんくらいの差があります。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
イケア・ジャパン株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
イケア・ジャパン株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

ウエルシア薬局株式会社

株式会社カインズ

日本トイザらス株式会社

株式会社ドラッグストアモリ

その他の回答1件)

  • 価値観の違いかもしれませんね。「そこまでする必要はないんじゃないの?自分の国ではもっと簡単にできるよ。」みたいな感じでしょうか。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

イケア・ジャパン株式会社の会社概要

イケア・ジャパン株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

イケア・ジャパン株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

イケア・ジャパン株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です