質問・相談一覧へ戻る

  • 回答終了

IKEAで短時間正社員の求人募集があったので転職を検討しています。 今の職場も販売業で、 週5日8時間勤務です。

ただ、子供を保育園に通わせているため 日曜日が出勤できません。 祝日は主人のお休みの曜日であれば出勤できます。 小さなお子さんを保育園に通わせながらIKEAで働いている方はいらっしゃいますか 今の職場も好きなんですが、新しい事にチャレンジしたくてIKEAで働きたい気持ちが大きくなってます。 日曜日出勤できない時点で落ちるなら子供が大きくなってまた募集があるときに応募しようかとも考えています。 ただその時には年齢が、、、。 IKEAで働いてる方など詳しい方がいたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問日2021/02/25 19:05:15
回答終了
共感した0
回答数1
閲覧数1488
お礼0
ID非公開さん

回答(1件)

  • とりあえず応募しましょう! 話はそれからです! それでもいいからあなたを雇いたいと思って貰えれば御の字ですよ!

    回答日2021/02/25 19:33:06
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

イケア・ジャパン株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

イケア・ジャパン株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

イケア・ジャパン株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。