簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

イケア・ジャパン株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

イケア・ジャパン株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

第二新卒正社員 転職について

第二新卒正社員 転職について専門卒、資格なし、パソコン苦手、日本語中国語の接客問題なしで、入りやすい企業はありますでしょうか? ちなみに、候補、イケア、ニトリ、ドンキホーテ、コストコと考えておりますがどうでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

第二新卒求人専門サイトって知ってますか? 私も知らなかったんですけど 本当に自分の為にあるサイトだと勘違いする位でした。 第二新卒って少しダメダメっぽいですけど 実は大手に対してそうなだけで 優良中小企業だったり 大手でも新規事業部が事業部特別採用の契約社員とかで 募集することもあるので とにかく情報収集にも活用できる 私が唯一オススメできるサイトがこれです 「第二新卒でも自信をもって就職活動が出来る環境とは?」 http://secondnewwork.seesaa.net/ 絶対に役立つと思いますよ

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/04

その他の回答2件)

  • ド○キ○ーテは店舗が急激に増えているのでチャンスも増えていませんかね。

    共感した0
  • いいと思いますよ。まずはチャレンジしてみてはいかがでしょうか? 頑張ってください。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

イケア・ジャパン株式会社の会社概要

イケア・ジャパン株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

イケア・ジャパン株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

イケア・ジャパン株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です