この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社商工組合中央金庫をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社商工組合中央金庫をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

全国農業協同組合連合会

農林中央金庫

中央労働金庫

晴れの国岡山農業協同組合

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就職の相談です。

就職の相談です。山口フィナンシャルグループと商工中金ではどちらが良いでしょうか? 自分がやりたい内容はどちらでも出来るため、迷っています。 年収などに余り違いが見られないため、仕事のキツさやパワハラ、福利厚生、企業の将来性や学閥などの多角的な面での比較をお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

そりゃ商工中金でしょう。全国どこにも行けますし。 格付けだって商工中金の方が上。 基盤の強さを考えたら迷うことないと思いますが。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます。 時間は少ないですが、もっとよく考えてみます。

回答日
2015/07/29
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社商工組合中央金庫をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社商工組合中央金庫をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

全国農業協同組合連合会

農林中央金庫

中央労働金庫

晴れの国岡山農業協同組合

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社商工組合中央金庫の会社概要

株式会社商工組合中央金庫の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社商工組合中央金庫の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社商工組合中央金庫と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です