質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

セールスフォース(Salesforce)を、

コールセンターの受電で使いますが、あれっていうのは、顧客の過去や契約、更新情報を閲覧,確認するものなんですか?補足立ち上げも見方も難しいよね。

質問日2021/12/13 17:06:31
解決済み2021/12/15 03:24:56
共感した0
回答数1
閲覧数107
お礼50
ID非公開さん

ベストアンサー

それもあります。 基本的には営業管理です。 顧客リストと、営業の履歴などを管理できます。 セルフマネジメントでもあるし、上司への報告、上司からの指導材料、財産化でもあります。

回答日2021/12/13 17:09:02
参考になる2
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

営業事務で使うのかな?

回答日
2021/12/15 03:24:56

株式会社セールスフォース・ジャパン
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社セールスフォース・ジャパン

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社セールスフォース・ジャパンをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。